ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ怪しい義理の母

原題 수상한 장모
公開日 2019年05月20日
話数 123話

あらすじ

ジェニー(シン・ダウン)は世界的にも注目を集める新鋭ファッションデザイナー。
毎日忙しく仕事に追われていたジェニーだったが、ある日大手企業ジェイグループの後継者候補であるウンソク(パク・ジヌ)と、運命的な出会いを果たし、恋に落ちる。

ウンソクは大企業の後継者候補でありながら、人間らしい暖かい人間性を持っていた。
2人はすぐに結婚を取り付けようとするが、ジェニーの母であるスジン(キム・ヘソン)は、若い2人の結婚に難色を示す。

ウンソクには、誰もが羨む婿としての条件が揃っているはずなのに、なぜか2人の結婚を許そうとしないスジン。

ジェニーとなんとか結婚しようと奮闘するウンソクだったが、スジンのジェニーに対する異常なまでの愛情に、徐々に疑問を持ち始める。

ウンソクとジェニーの奮闘の末、2人は晴れて結婚したが、元々短気なスジンは娘の旦那であるウンソクを冷たくあしらい、何かと当たり散らす。

2人はお互いに敵対心を持ち、一般的な「嫁VS姑」構図ならぬ、「婿VS義母」の構図が出来上がったスジンとウンソク。

だが実はスジンには、誰にも言えない秘密を抱えており…。

出演者

キム・ヘソン(女)
シン・ダウン
パク・ジヌ
ヤン・ジョンア
ハン・ソヒョン
ユン・ボギン

ニュース

2020/02/01 16:32
ダル・スビン、完璧なビキニ姿に反響
2019/10/25 10:42
『恋愛の味』出演パク・ジヌ、放送後に関心が集中