ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ私の名前に

原題 나의 이름에게
公開日 2019年11月

あらすじ

舞台は、運命の相手の名前が体に刻まれる”ネーム”と、体に刻まれない“ノーネーム”が共存する世界。
“ネーム”の体には運命の相手の名前が刻まれ、キラキラ光るのだ。

少年のような風貌のジウ(ソン・ユジョン)は16歳の時、部活をしていると突然手首が光り、ある文字が浮かび上がった。
キラキラと浮かび上がった名前は「ユ・ジェハ」

その瞬間、ジウは決心した。
「ユ・ジェハ」に出会ったら、全力で愛する事を…。

それからというもの、ジウは必死に「ユ・ジェハ」を探し求めた。
だが、なかなか現れず、6年もの時間が流れた…。

6年後、大学生になったジウの前に、まだ「ユ・ジェハ」は現れていなかった。
そんなある日、ジウがキャンパスを歩いていると、突然手首の名前がキラキラと光りだす。
目の前にいる男性に声をかけると、名前は「ユ・ジェハ」であるが、自分は“ネーム”の人間ではないという。
またジェハを見つけられなかったと、落ち込むジウ。

一方、ジウに声をかけられたジェハ(ゴンチャン)も実は“ネーム”の人間であり、体にはジウの名前が刻まれていたが、声をかけられたジウを見て、その風貌からジウを男と勘違い。
自分の運命の相手が同姓だった事に衝撃を受けたジェハは、咄嗟に嘘をついてしまい…。

出演者

GONGCHAN
ユ・ジェハ 役
ソン・ユジョン
ジウ 役

ニュース

2019/10/02 13:41
ゴンチャン、ウェブドラマ『私の名前に』の主人公に