ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ逆転のマーメイド

原題 해피시스터즈
公開日 2017年12月04日
話数 120話

あらすじ

愛とお金に翻弄され、人生のどん底にいる女性の成功を掴むまでのプロセスとは?

平凡な主婦・イェウン(シム・イヨン)は、夫であるジンソプ(カン・ソジュン)と結婚する為に大学を中退し、家族の為だけに生きている。

毎日続く義母の執拗ないじめにも、夫の為に必死に耐え抜いていた。
だが結婚7年になる2人には、まだ子どもがいなかった。義母からのいじめの原因も、イェウンがなかなか子どもが産めないからだった。

そんなイェウンの夫・ジンソプは、愛嬌のある陽気なお調子者。妻にも愛情たっぷりに接しているが、実は自身の秘書であるファヨン(パン・ソヨン)と不倫をしていたのだ。

ファヨンはジンソプの家庭を壊そうと考え、ありとあらゆる方法でイェウンに不倫のサインを出し、それを見たイェウンはジンソプの事を疑うが、ジンソプの釈明によりなかなか不倫が明るみに出る事はなかった。
その事について、次第にイライラを募らせるファヨン。

姑からはいびられ、夫からは浮気をされ、夫の愛人には挑戦状を叩きつけられながらも、笑顔を忘れず、気丈に振る舞うイェウン。
そんな彼女に次々と試練が訪れ…

出演者

シム・イヨン
ハニョン(ハン・ジヨン)
オ・デギュ
イム・チェム

ニュース

2018/05/25 11:30
ソン・ドゥソプ、朝ドラ終了…「すべて視聴者のおかげ」
2017/11/27 17:46
チェ・ウォニョン、制作発表会で妻へ愛の告白
もっとみる