ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ愛はぽろぽろ

原題 사랑은 방울방울
公開日 2016年11月28日
話数 120話
ジャンル 恋愛

あらすじ

ある1人の女性が、亡き恋人の心臓を移植された男性に出会ってから起きる、様々な波乱と困難の物語!

父親と一緒に漁港で働くパンウル(ワン・ジヘ)は、キツイ仕事に文句も言わず、明るく肯定的に生きている女性。
父は「大学に行って、友達と楽しく過ごしながら、勉強したいならすればいい」と勧めるも、パンウルは家の事を思ってか、「今が楽しいから」と大学には行かなかった。

**
ある日、恋人であるドンジュン(カン・ドンホ)の子どもを身ごもっている事を知ったパンウル。だが、ドンジュンの母親に妊娠を知られ、猛反対されてしまう…。

その後、ドンジュンに悲劇が…。
父が交通事故で亡くなってしまったのだ。

パンウルの父は亡くなる前「お前の母親はまだ生きている」と、死んだはずの母親の存在をパンウルに打ち明け、そのまま息を引き取ってしまった…。

一方、大企業・BHグループの御曹司であるウヒョク(カン・ウンタク)は、留学を終え、韓国に帰国。これから社長業に専念しようとした矢先、ウヒョクは心臓病に侵されている事を知る。

父親が亡くなり、悲しみにくれるパンウルだったが、そんな彼女にまたもや悲劇が!
恋人のドンジュンが、事故で脳死判定を受けてしまうのだった…。
ドンジュンが生前、臓器提供書にサインをしていた事から、ドンジュンの心臓はウヒョクに移植される事に…

それから6年後、シングルマザーとして強く生きるパンウルは、ひょんな事からウヒョクに出会うのだが、その姿がどんどんドンジュンに見えてきて…。

出演者

ワン・ジヘ
カン・ウンタク
カン・ドンホ
コン・ヒョンジュ
チョン・チャン
キム・イェリョン

ニュース

2023/01/06 12:11
コン・ヒョンジュ、結婚から4年で妊娠…「7月出産予定」
2019/09/29 10:22
ワン・ジヘ、今日(29日)年下の恋人と結婚