ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画パンソリ・ボクサー

原題 판소리 복서
公開日 2019年10月09日
上映時間 114分

あらすじ

私が奏でるから、あなたはリズムを刻んで!
あなたの目と耳を疑わせるような、魅力的な“パンソリボクサー”がやってくる!

ある時はボクシングチャンピオンの有望株として、華やかに注目されていた元プロボクサーのビョング(オム・テグ)。
だが、たった1回の消すことのできない失敗のせいで、ボクシング協会から永久追放されてしまう。

そんなビョングはパク・グァンジャン(キム・ヒウォン)のツテで、体育館の雑用として働きながら生きていた。
もう一度ボクシングをやろうという気持ちはあったが、泣きっ面に蜂のごとく、脳細胞が損傷する「パンチドランク」の診断まで受けてしまう。

ある日、ビョングが捨てた診断書を持って、ビョングの勤める体育館まで訪ねてきた新人官員のミンジ(イ・ヘリ)は、ボクシングに対するビョングの熱い情熱を知り、ビョングを応援することに。

ミンジの応援を受けて、忘れていた未完成の夢であり、ビョングならではのスタイルである“パンソリボクシング”を完成させる事を決心したビョングは、人生で最後になるかもしれない、一番無謀な挑戦を始める。

出演者

オム・テグ
ヘリ(イ・ヘリ)
キム・ヒウォン
イ・ソル

ニュース

2019/10/03 18:04
オム・テグ、『パンソリ・ボクサー』で共演のヘリを絶賛
2019/09/21 16:48
『パンソリ・ボクサー』オム・テグ、独歩的なオーラを誇る
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)