ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマグッドキャスティング

原題 굿캐스팅
公開日 2020年04月27日

あらすじ

国家情報院から追い出され、普通の生活に戻ってごく平凡に暮らす主婦3人。彼女たちが偶然出会い、再び要員となり不正が行われる現場に潜入して繰り広げる、アクションコメディードラマである。

ペク・チャンミ(チェ・ガンヒ)は、国家情報院にて最強の実力を誇るも、性格は最悪な伝説の最年少チーム長だった。だがそれも今や過去の話。
彼女が引退した理由は、無理な作戦を実行してしまったことで部下を亡くし、さらに犯人まで逃してしまったから。
もう二度と現場に復帰することはないだろうと思っていたチャンミのもとにある日。突然現場に突入しろという指令が下る!

一方、過去国家情報院のエリート要員として働いていたファン・ミスン(キム・ジヨン)は、現在は娘を育てながら夫平凡な主婦として暮らしていた。
正義感が強い彼女も、再び国家情報院のスパイとなるきっかけが訪れ…。

20代でシングルマザーとなったイム・イェウン(ユ・イニョン)は、子育てのために仕方がなく事務として働いていた。現場に出ることを夢見ていた彼女は、やっとのことで国家情報院で働くことになるも、ミスの連続でクビ寸前…!
そんなとき、会社の先輩から声がかかり、現場要員に選ばれることになる。

そんな3人の女性たちが家族を守り、国民を守り、国まで救うスーパーウーマンとして、不正を暴いていく!?!?

出演者

チェ・ガンヒ
ペク・チャンミ 役
イ・サンヨプ
ユン・ソクホ 役
ユ・イニョン
イム・イェウン 役
キム・ジヨン(1974)
ファン・ミスン 役
Jun(イ・ジュニョン)
カン・ウウォン 役
イ・ジョンヒョク
トン・グァンス 役
チョン・インギ
ソ・ククファン 役
ウ・ヒョン
ミョン・ゲチョル 役

ニュース

2020/09/10 12:45
Jun、Netflix『D.P.』出演確定…チョン・ヘインと共演
2020/06/24 14:05
チャ・スヨン、新ドラマ『恋愛は面倒くさい…』でバツイチ女性の役に挑戦
もっとみる