ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマウェルカム2ライフ~君と描いた未来~

原題 웰컴2라이프
公開日 2019年08月05日
話数 32話
ジャンル SF

あらすじ

冷酷な弁護士が異世界にタイムスリップ!そこは…

お金と力の為なら不正も気に留めない、財閥専門弁護士イ・ジェサン(RAIN・ピ)。

ジェサンはある日、性暴行事件を担当することとなった。彼は、被害者の父親が詐欺の前科持ちであることと、莫大な慰謝料を請求した事を逆手にとり、事件の証人まで買収し勝訴に持ち込むのだった。

だが、裁判所を出たところで、何者かに殴られたジェサン!

殴りかかってきたのは、この事件の担当刑事でもあり、ジェサンの元恋人でもあるラ・シオン(イム・ジヨン)だった。彼女は、彼の卑劣なやり方に腹を立てて殴りかかってきたのだが、この事が原因でシオンは2週間、交通整理の処罰が下ってしまう。

**
復帰後、シオンは失踪事件を任される事となったのだが、悲運なことに事件の加害者側の専属弁護士はジェサンだった…。

失踪を誘拐と訴えるシオンに対し、会長と被害者は内縁状態にあり、誘拐の事実を認めるのは難しいという憶測を主張するジェサン。

だが結果的に、シオンの読み通り女性は殺害されてしまっていた…。

さすがのジェサンも罪悪感に苛まれていたが、そんなところに犯人である会長の妻から
「今回の事をすべてうまく処理してほしい」
と頼まれるのだった。

だが、彼はこれを拒否。全ての音声まで録音していたジェサンに、犯人は黙っているはずもなく…。

その帰り道、シオンに真実を告げようと車を走らせていたジェサンは、何者かに後ろから追突され、事故に遭ってしまった!

気を失っていた彼は、目を覚ますと自分の事を「パパ」と呼ぶ女の子、そしてシオンが…。

なぜか彼は平行するもう一つの世界に来てしまっていたのだ!
全ての事が覆されているこの世界でジェサンはどうなるのか…!

出演者

RAIN(ピ)
イム・ジヨン
クァク・シヤン
ソン・ビョンホ
パク・ウォンサン
ハン・サンジン
チャン・ソヨン
チェ・フィリップ
ホン・ジンギ
ユ・ジョンホ

ニュース

2022/06/28 15:42
ハン・サンジン、JFLEXと契約締結
2022/06/16 15:47
シン・ジェハ、『模範タクシー2』新キャラクターで出演決定
もっとみる

レポート

2019 MBC演技大賞
ドラマ『Welcome 2 Life』制作発表会