ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ヘンゼルとグレーテル

原題 헨젤과 그레텔
公開日 2007年12月27日

あらすじ

ウンス(チョン・ジョンミョン)は、幼い頃自分のもとを去った母に会いに行く時、事故に遭って気を失ってしまう。

夜更けに目を覚ました彼の前には、一人の少女がたたずんでいた。

ウンスは惑わされたように少女の後を追い、3人の子供たちが住む"子供たちの楽しい家"へと向かう。

絵本から飛び出したような外観の家は、おもちゃとお菓子でいっぱいの子供たちの天国である。

しかし、電話は通じず、家の前にそびえる森は、出口のない迷路のような森…。

「私たちには何でもあるの。想像さえすれば、できないことなんてないんだから。」

外との付き合いがないというのに、食卓にはいつも豪勢な料理が並び、屋根裏部屋からは妙な泣き声まで聞こえる。

森はいつも迷路のようで、子供たちに教えてもらったとおり進んでも、もと来た道に戻ってしまう。

説明のできないことばかりが続き、ウンスは子供たちが何か隠していることに気づくようになる。

まるで子供たちの計画かのように、家にはウンスのような迷子の大人たちがやって来る。

ウンスの不安と疑いは深まる…。

出演者

チン・ジヒ
チョン・ジョンミョン
チャン・ヨンナム
シム・ウンギョン

ニュース

2019/11/12 18:28
チョン・ジョンミョン、キム・ユンソクら所属事務所に移籍
2016/03/14 11:12
チョン・ジョンミョン、新芸能事務所JS E&Mと契約
もっとみる