ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ朝鮮生存記

原題 조선생존기
公開日 2019年06月08日
話数 16話

あらすじ

アーチェリーが人生の全てだったジョンロク(ソ・ギソク)は、努力の末に韓国国家代表選手チームに選抜された。
ロンドンオリンピックで金メダルをとって、交際中の彼女にプロポーズすることを決意したのだが…。

出場したオリンピックの決勝当日。父の突然の訃報が入り、集中できる状態ではなくなってしまったジョンロク。

勝負のかかった最後の1発で2点しかとることができなかった彼は、国民から反感を買う結果となってしまった…。

そして、職も名誉も、さらには彼女までも失ってしまい、生計を立てるため様々な職に就くことに。

7年後。ジョンロクは宅配配達人となっていた。
ある日、妹スルギ(パク・セワン)と共に配達の仕事をしている途中、交通事故現場を目撃!

当事者は、ジョンロクの元カノであるヘジン(キョン・スジン)と、彼女の現在の恋人ガイク(イ・ジェユン)だった…。

宅配車に2人を乗せ病院に向かう山中、道術を使う怪しい男により、突然車は空中へ!

乗っていた全員が車から外に放り出されてしまい、気が付くと、見慣れない山の中に落ちていた…。

妹のスルギはジョンロクを探している途中、男性と出くわすのだが、見た目にも現代の人ではなくて…?!

出演者

ソ・ジソク
ハン・ジョンロク 役
キョン・スジン
イ・ヘジン 役
パク・セワン
ハン・スルギ 役
イ・ジェユン
チョン・ガイク 役
ハン・ジェソク
ユン・ウォニョン 役

ニュース

2020/02/05 18:03
キョン・スジン、輝くクラビアショットを公開
2019/08/20 14:03
ユン・ジミン、『愛の不時着』で財閥家の妻役に
もっとみる