ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ美しい世界

原題 아름다운 세상
公開日 2019年04月05日

あらすじ

いつもの食卓。何気ない、そんな一日の始まりだったのに…。

家族の前では常に明るく前向きな姿を見せていた、パク・ムジン(パク・ヒスン)とカン・イナ(チュ・ジャヒョン)の息子、ソンホ(ナム・ダルム)。両親に嘘をついたこともない、誠実で優しい息子が、ある日突然帰らぬ人となってしまった…。

**
「今日は塾に行かずにお母さんの仕事手伝おうか?」

パン屋をしている母のもとに来たソンホは、母にそう提案した。“勉強が嫌で言っているんだろう”と思った母は「塾に行きなさい」と息子を送ってやったのだが…

その後、息子に電話するも繋がらなず。心配する母に、「もう中3なんだからあまり干渉するな」と夫はなだめ、帰宅すると、イナのもとに電話がかかってきた。

それは…ソンホが学校の屋上から転落したというものだった…。

長時間発見されなかったというソンホは、手術を通して一命をとりとめるも、脳死、あるいは植物人間になってしまうという診断を受けてしまう。

あんなに明るかった息子がどうして!

果たして、ソンホに何があったのだろうか…?

家族の捜査が始まる…

出演者

パク・ヒスン
チュ・ジャヒョン
オ・マンソク
チョ・ヨジョン
イ・チョンア
イ・ジェイン
キム・ファンヒ
ナム・ダルム

ニュース

2019/05/14 13:45
イ・チョンア、『美しい世界』撮影現場にコーヒートラックを差し入れ
2019/04/18 17:36
『風が吹く』、『補佐官』5月放送を確定 
もっとみる

レポート

ドラマ『美しい世界』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)