ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ三つ色のファンタジー

原題 세가지색판타지
公開日 2017年01月26日

あらすじ

[宇宙の星の恋]、[君の恋愛実験]、[恋する指輪]で構成された9部作のドラマ。
ホワイト、グリーン、ゴールドのカラーをもとに各々の色のファンタジーが描かれる。

[宇宙の星の恋]事故で亡くなった女子高生ビョリ(ジウ)が死神になり、ファンであったシンガーソングライターのウジュ(スホ)の命を救うため奮闘する、清純ラブストーリー。

19歳で命を落としたビョルは、ファンだった韓国を代表するシンガーソングライターのウジュの命を救うため、ビョリは人間の姿となり、ウジュと共に自身の輝きを模索していくことに…
そして約束されていた別れの時、愛する人のために勇気のある別れを選択し…。

[君の恋愛実験]ノリャンジンのコシチョン(試験のため勉強する人たちが集まる施設)を背景に、青少年たちのファンタジー要素を加えて描いたドラマ。

ソ・インソン(ユン・シユン)は、警察になるため公務員試験を受け続けている4年目の就活浪人生だ。試験に8回も落ち、唯一の支えであった彼女のソラ(チュ・スギャン)からもフラれた日。住んでいた場所からも追い出され、人生のどん底に突き落とされたインソンに、正反対の人生を送ることができるチャンスが舞い込んでくる!?

[恋する指輪]家紋の秘密を秘めた、黄金の指輪を素材にしたファンタジードラマ。

家紋の秘密をもった指輪を譲り受けた冴えない女性モ・ナニ(キム・スルギ)。
しかしその指輪を男性にはめてもらうと、自身を理想の女性としてみてくれるという迷信があった…。

紆余曲折の末、学年一のイケメンのパク・セゴン(アン・ヒョソプ)に指輪をはめてもらうことになり、その日からナニを理想の女性としてみるのだが…!?
果たしてナニは指輪の力ではない、真の愛を手に入れることができるのか!?

出演者

アン・ヒョソプ
イ・ジフン
イ・シオン
イ・デヨン
ウ・ヒョン
カン・ギヨン
キム・スルギ
キム・ミニョン
コ・ギュピル
ジウ
シン・ヒョンス
スホ(キム・ジュンミョン)
チョン・ノミン
チョ・スヒャン
ファン・ジョンミン
ユン・シユン
ユン・ソヒ