ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマアビス

原題 어비스
公開日 2019年05月06日
話数 16話

あらすじ

幼いころから持ち前の美貌で、どこへ行ってもお姫様扱いをされてきた31歳検事、コ・セヨン(キム・サラン/パク・ボヨン)。

その彼女に20年片思いをしている男性がいた。

その男の名はチャ・ミン(アン・セハ/アン・ヒョソプ)。彼は誰が見てもカッコイイとは思えない外見の持ち主で、唯一の救いは“財閥の息子”で会社の理事をしており、お金を持っていることだった。

セヨンへの片思いが実ることなく、逆にセヨンから紹介された美女ヒジン(ハン・ソヒ)と順調に交際を始めたミン。

だが、結婚を目前にヒジンからひどい言葉で振られてしまった…。

傷心で自棄になったミンは、夜、酔った勢いでビルの屋上、しかも落ちるぎりぎりの位置に立つと…見事に足を滑らせ落下!

間一髪のところで落下は逃れたものの、両手でビルに掴まっている状態。誰も助けは来ず、ビルの屋上で鳴る携帯からはセヨンの声が。だが、危険な状態にあることなど気づかれることはなかった…。

その時。空から光る何かが飛んできたかと思うと、ものすごい勢いで彼を吹き飛ばした!!

その勢いで地上に落ちたミンは死亡…そばには死神(ソ・イングク/チョン・ソミン)が。

2人は、何やら光る玉でミンを生き返らせようとするのだった…

出演者

パク・ボヨン
コ・セヨン 役
アン・ヒョソプ
チャ・ミン 役
イ・ソンジェ
オ・ヨンチョル 役
アン・セハ
(生き返り前の)チャ・ミン 役
イ・シオン
パク・ドンチョル 役
ハン・ソヒ
チャン・ヒジン 役
ユン・ユソン
オム・エラン 役
ソ・イングク
死神 役
チョン・ソミン
死神 役
キム・サラン
(生き返り前の)コ・セヨン 役

ニュース

2019/09/16 14:29
クォン・スヒョン、Story J Companyと専属契約締結
2019/09/06 11:13
キム・サラン、40代とは思えない美貌が話題
もっとみる

コラム

期待の春ドラマ♪クイーン達の活躍に期待!