ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ棘<トゲ>と蜜

原題 돌아온 복단지
原題訳 帰ってきたポク・ダンジ
公開日 2017年05月15日
話数 122話

あらすじ

貧しいが堂々と生きてきた一人の女性と、一気に転落人生を送ることになった御曹司が出会い、真実の愛と家族に気づき始めていく…。

バス運転手として働くポク・ダンジ(カン・ソンヨン)は、会社の社長の息子であるオ・ミンギュ(イ・ピルモ)に恋心を抱いていた。一方でミンギュには、財閥グループの一人娘パク・ソジン(ソン・ソンミ)という相手が。

だがソジンの母は、ミンギュとの交際を反対しており、強行策としてミンギュの父を刑務所送りになるよう仕向けるのだった!そしてミンギュに、父を助けたければ他の人と結婚しろと告げる…。

そうして強制的に別れることとなってしまった2人。ミンギュは、自分に恋心を抱いてくれているダンジとの結婚を決意し、ダンジにとってはとても幸せな毎日が訪れる!

それから時は経ち、ダンジはある男性と知り合う。それは、ソジンの夫であるハン・ジョンウク(コ・セウォン)だった。さらに、ミンギュはソジンと予期せぬ再会をし、ダンジを苦しめていく…。

2組の出会いが、ダンジをどん底に突き落とすことに。そして彼女の復讐劇が始まる!

出演者

カン・ソンヨン
ポク・ダンジ 役
コ・セウォン
ハン・ジョンウク 役
ソン・ソンミ
パク・ソジン 役
イ・ピルモ
オ・ミンギュ 役
イ・ジョンギル
パク・テジュン 役
パク・イナン
オ・ハクボン 役
カン・ソンジン
ファン・クムボン 役
イ・ヒョンチョル
パク・ジェジン 役
イ・ジュウ
シン・ファヨン 役
キム・ギョンナム(モデル)
チェ・デフン

ニュース

2021/01/28 18:29
『お!ご主人様』イ・ミンギ×ナナ、PD交替を検討