ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマあなたが憎い!ジュリエット

原題 너 미워! 줄리엣
公開日 2019年02月14日
話数 18話
ジャンル ヒューマン 恋愛

あらすじ

“国民の女優”、“国民の母”と呼ばれる母を持つ、平凡な学生ク・ナラ(チョン・ヘソン)。人気者の母のせいで注目を浴びることが多いが、彼女はそれが一番嫌いだった。

母の出席するパーティには嫌々同席させられ、今日もあるパーティ会場に来ていた。

注目を浴びる母をよそに、座ってワインを飲んだナラは、誤って自分の衣装にこぼしてしまう。しかも真っ白なドレスへ!

だが母はそんなことにも気が付かず他の参席者と写真を撮っていた…。

しょうがなく一人で処理しようと、会場のプールサイドを歩いていた時、ある男性とぶつかってしまう。

その男性は、トップスター チャ・ユル(イ・ホンギ)だった。

ぶつかった衝撃でユルはスマホを落としてしまい、ナラへ謝罪を要求。だが、自分だけが悪いわけではないと、ユルからの謝罪も求めるナラ!

両社一歩も引かず揉めていると、その拍子にプールへ落下してしまった…。

逃げるようにマネージャーの待つ車まで行ったユル。そしてそれを追いかけ、責め続けるナラ!
結局しっかり事が解決することなく2人は別れたわけだが…

なんと、2人は通う大学が同じで…

出演者

イ・ホンギ
チャ・ユル 役
チョン・ヘソン
ク・ナラ 役
チェ・ウン
ポン・ジュンモ 役
ムン・スビン
イ・スジ 役
イ・イルファ
コン・ドゥシム 役
ハン・サンジン
ソン・シギョン 役
キム・ボミ
イ・ヨンジュ 役
キム・ガンヒョン
パク・ソンス 役
ムン・ユビン

ニュース

2022/05/19 14:56
チョン・ヘソン、ドラマ『ニューノーマルジン』主演に決定
2019/07/23 16:28
『安いです 千里馬マート』チョン・ヘソン、ヒロインにキャスティングを確定
もっとみる

レポート

oksusuオリジナルドラマ『あなたが憎い!ジュリエット』制作発表会