ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマハルハル~私はあなた?あなたは私?~

原題 봄이 오나 봄
原題訳 春がくるのかな春
公開日 2019年01月23日
話数 32話

あらすじ

報道記者のキム・ボミ(イ・ユリ)は、自他ともに認める最高の美貌を持ち、さらには日本語、英語、中国語など語学にも長けているうえ、各種武術も得意な女性。彼女が目指しているものは、平日9時のメインニュースキャスターだった。

そんな何でも持ち合わせている彼女にも、辛い過去が。それは、幼くして両親に捨てられ、養護施設で育った過去だった。幸いにも養子となることができたため、現在の名前“キム・ボミ”を得ることができた。

そしてついに、そのキャスターに就任することができることとなった日!

同じ養護施設で育ち、ボミに幼い頃から片思いしてきたホ・ボムサム(アン・セハ)が、婚姻届けを持って彼女に結婚を申し込みにやってきたのだ!

だが、男を1つの成功の道具くらいにしか思っていない彼女は、ボムサムを冷たく突き放す。傷ついたボムサムは、ボミへの復讐を企み、“怪しい飲み物”を飲ませることに。

当然のようにその飲み物を拒絶したボミだったが、その後、同じく養護施設で幼い頃を過ごした現国会議員の妻イ・ボム(オム・ジウォン)が、その飲み物を持って行ってしまった…。

そしてそれがボミの手にも渡ってしまい、2人はその飲み物を飲んでしまい…

性格も暮らしも全く正反対な2人の体が入れ替わってしまった。果たして2人の運命は?

出演者

イ・ユリ
キム・ボミ 役
オム・ジウォン
イ・ボム 役
イ・ジョンヒョク
イ・ヒョンソク 役
チェ・ビョンモ
パク・ユンチョル 役
キム・グァンギュ
代表 役
アン・セハ
ホ・ボムサム 役
ソン・ウンソ
チェ・ソジン 役

ニュース

2020/02/13 17:28
ユ・ジョンウ、『言葉の温度』初放送視聴を促す
2019/07/10 17:17
オム・ジウォン、ビルを20億ウォンで購入
もっとみる

レポート

2019 MBC演技大賞
ドラマ『春が来るのかな春』制作発表会