あらすじ
報道記者のキム・ボミ(イ・ユリ)は、自他ともに認める最高の美貌を持ち、さらには日本語、英語、中国語など語学にも長けているうえ、各種武術も得意な女性。彼女が目指しているものは、平日9時のメインニュースキャスターだった。
そんな何でも持ち合わせている彼女にも、辛い過去が。それは、幼くして両親に捨てられ、養護施設で育った過去だった。幸いにも養子となることができたため、現在の名前“キム・ボミ”を得ることができた。
そしてついに、そのキャスターに就任することができることとなった日!
同じ養護施設で育ち、ボミに幼い頃から片思いしてきたホ・ボムサム(アン・セハ)が、婚姻届けを持って彼女に結婚を申し込みにやってきたのだ!
だが、男を1つの成功の道具くらいにしか思っていない彼女は、ボムサムを冷たく突き放す。傷ついたボムサムは、ボミへの復讐を企み、“怪しい飲み物”を飲ませることに。
当然のようにその飲み物を拒絶したボミだったが、その後、同じく養護施設で幼い頃を過ごした現国会議員の妻イ・ボム(オム・ジウォン)が、その飲み物を持って行ってしまった…。
そしてそれがボミの手にも渡ってしまい、2人はその飲み物を飲んでしまい…
性格も暮らしも全く正反対な2人の体が入れ替わってしまった。果たして2人の運命は?