ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマバベル~愛と運命の螺旋(らせん)~

原題 바벨
公開日 2019年01月27日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

両親の復讐を企てる敏腕検事チャ・ウヒョク(パク・シフ)。彼は両親の死に関連する人物を突き止めた。

それは、財閥コサングループの会長だった。

会長を捕まえるための手がかりを持つという“リッキー”という名の男に会うため、ウヒョクは空港へ。そしてリッキーに会い、彼の荷物を積んでいるとリッキーが失踪!何者かに連れ去られてしまったリッキーを追うウヒョクだったが、結局見失ってしまうのだった。

一方で、コサングループの会長がヘリコプターの墜落事故に巻き込まれ、重体となったというニュースが。共に搭乗していた会長の次男テ・ミノ(キム・ジフン)は姿が見えず、行方不明で100%死んでしまったと予想された。

会長の妻シン・ヒョンスク(キム・ヘスク)は、会長の事故、そして次男ミノの死を心配しているフリをし、心底喜ぶという不思議な光景が…。

だが後日。突然シン・ヒョンスクの目の前に、テ・ミノが現れたのだ!しかも全くの無傷状態で…

驚くシン・ヒョンスクと、同じく彼の帰りが全く喜ばしくない女性がもう一人…それは、テ・ミノの妻であり元トップ女優のハン・ジョンウォン(チャン・ヒジン)だった。

陰謀渦巻く財閥一家、そこに関わろうとするチャ・ウヒョク。復讐を遂げることはできるのだろうか?

出演者

パク・シフ
チャ・ウヒョク 役
チャン・ヒジン
ハン・ジョンウォン 役
キム・ヘスク
シン・ヒョンスク 役
チャン・シニョン
テ・ユラ 役
キム・ジフン
テ・ミノ 役
ソン・ジェヒ
テ・スホ 役
イム・ジョンウン
ナ・ヨンウン 役
RUN(ソン・ウォングン)
ハ・シウン
キム・ジュリョン

ニュース

2021/10/15 17:06
ソンリョン、IOK Companyと専属契約締結
2021/04/27 18:00
UAngel Voice、『ミス・モンテ・クリスト』のOSTに参加
もっとみる

レポート

ドラマ『バベル』制作発表会

コラム

『キングダム』、『ボーイフレンド』などのロケ地をご紹介♪