ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ左利きの妻

原題 왼손잡이 아내
公開日 2019年01月02日

あらすじ

新婚旅行に来ていた、わけありの夫婦。妻のサナ(イ・スギョン)は、両親に内緒で孤児院出身の夫と共に婚姻届を提出し、新婚旅行に来ていたのだった。

だが、酒を買いに行くとホテルを出たまま3時間戻ってこない夫を心配し、サナは探しに出る事に…。

**
その頃夫は、なぜか孤児院で妹のように可愛がっていたエスター(ハ・ヨンジュ)とその彼氏ドギョン(キム・ジヌ)と共に、エスターの運転する車に乗っていた。

そこで突然、不可解な交通事故に遭った3人!

エスターはすぐに動くことができたが、後部座席に乗っていたドギョンとスホに駆け寄り声をかけると、ドギョンはすでに息を引き取った状態。スホは気絶状態だった。

その時、エスターの頭をよぎったある言葉…。

「心しておきなさい。私の息子の前をまたうろつくようなことがあったら…その時は違う世界に送ってあげるから」

ドギョンの母から言われたこの言葉。不可解な交通事故は、この母親が仕向けたものだと勘付いたエスター!

「スホとドギョン。2人の運命を私が変えてあげる」

彼女のその言葉の意味とは…!

出演者

イ・スギョン(1982)
キム・ジヌ
チン・テヒョン(キム・テヒョン)
イ・スンヨン
カン・ナムギル
キム・ソラ

ニュース

2019/05/31 15:00
キム・ジヌ、『左利きの妻』一人二役の演技、俳優として最善を尽くした
2019/04/11 15:07
オ・チャンソク×ユン・ソイ、KBS『太陽の季節』主演に抜擢

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)