ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ熱血司祭

原題 열혈사제
公開日 2019年02月05日

あらすじ

一風変わった司祭がいる。

アルコール依存症初期、禁煙禁断症状によるかんしゃく、ひどい毒舌に皮肉。さらには情動調節障害まで!

こんなひどい症状を持っている男性の名は、キム・ヘイル(キム・ナムギル)。彼はなぜカトリック司祭となったのか。

ヘイルは10数年前まで、国家情報院、特殊チームの要員だった。分析力、洞察力、判断力に優れ、優秀だった彼だが、衝撃的な事件に巻き込まれ、国情院を出る事に。

途方にくれていたヘイルは、命の恩人イ・ヨンジュン神父と出会う。

そして、せめてもの罪滅ぼしにと修道院に入り、司祭の道を歩む事となったのだった。

だが、そんな恩人のイ・ヨンジュン神父が、突然謎の死をとげる。

警察はこれを自殺と判断したが、“これは単なる自殺ではない”…そう思ったヘイルの怒りは再び頂点に。

ちょっとおばかな刑事ク・デヨン(キム・ソンギュン)、権力に忠実でどんな状況も自分のペースにしてしまう検事パク・ギョンソン(イ・ハニ)と出会い、ヘイルは過去の要員時代に培ったずば抜けた才能で、事件を捜査して行く…。

出演者

キム・ナムギル
キム・ソンギュン
イ・ハニ
クム・セロク
コ・ギュピル
コ・ジュン
チョン・インギ

ニュース

2019/03/19 16:53
『シングル男のハッピーライフ』、影響力のある番組1位に
2019/03/17 10:34
『たった一人の私の味方』、視聴率下がるも週末ドラマ1位
もっとみる

レポート

ドラマ『熱血司祭』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)