ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ愛に狂う

原題 사랑에 미치다
公開日 2007年2月3日

あらすじ

ジニョン(イ・ミヨン)は結婚式の二日前、夫になるはずだった恋人ジェフン(ユ・テジュン)を事故で亡くした。

念願のパイロットになったジェフンが、友人のヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)と共に初飛行したその日の出来事だった。

悲しみを心の奥に隠し航空会社でエンジニアとして働くジニョンは、ある日、留学から戻るヒョンチョルを迎えに行った空港で、チェジュン(ユン・ゲサン)と出会う。

空港の駐車場で働くチェジュンは、過去に犯した罪のためにパイロットになる夢をあきらめざるを得なかった。

代わりに整備技能士の資格を取得したものの、就職は簡単ではなかった。

ようやくインターン整備士として入社を果たしたチェジュンは、ジニョンと再会する。

2人は次第にひかれ合うが、ジェフンの生前からジニョンを愛していたヒョンチョルと、チェジュンの元恋人で打算からヒョンチョルに心を移したミニ(キム・ウンジュ)は、2人を離れさせようとする。

5年前、ジニョンの恋人ジェフンの命を奪ったのがチェジュンだったのだ…

出演者

イ・ミヨン
コ・ジュニ(キム・ウンジュ)
イ・ジョンヒョク
コ・ギュピル
ユン・ゲサン

ニュース

2021/08/12 10:23
ユン・ゲサン、結婚のお相手はユ・アインとの縁!?…「確認難しい」
2020/06/11 18:25
ユン・ゲサン&イ・ハニ、破局…所属事務所と契約解除へ
もっとみる