ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマトップマネジメント

原題 탑매니지먼트
公開日 2018年
話数 16話
※Youtubeオリジナルドラマ

あらすじ

5人組アイドルグループS.O.U.L(ソウル)のデビューステージで、不運なことにメンバーの一人が転倒!
さらにその転倒に巻き込まれたバックダンサーが、ステージから転落…

そんな大事故が起きたにもかかわらず、メンバーたちは何事もなかったかのように踊り続け、ステージは終了。
グループ、所属事務所は大バッシングを受けた。
そこに追い討ちをかけるように盗作疑惑も浮上し、事務所存続の危機に…!

…という未来予知をしたのが、アイドル練習生のウンソン(ソ・ウンス)。彼女は、S.O.U.Lの所属する事務所主催のオーディション番組に練習生として参加していた。

ウンスは一寸先の未来が見えるという予知能力を持っていて、その日は、今から24時間後にS.O.U.Lに起こるであろう未来を見てしまったわけだ。

“これは、助けるしかない!”

…そう思った矢先、入院している祖母の病院から入院費の催促が。お金を稼がなくてはならなくなった彼女は、練習生をしている場合ではなくなり、最終選考を残して名残惜しくも番組を降板したのだった…。

だが、練習生のウンソンを目に留めていた所属事務所の代表から、S.O.U.Lのマネージャー依頼が舞い込んできた!

そして、運のない彼らを、ウンソンが救っていく…!

出演者

ソ・ウンス
チャ・ウヌ
アン・ヒョソプ
チョン・ユアン
パン・ジェミン

レポート

Youtube オリジナルドラマ『トップマネージメント』制作発表会