ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ十二夜

原題 열두밤
公開日 2018年10月12日

あらすじ

ニューヨーク留学中のハン・ユギョン(ハン・スンヨン)は、写真学科の卒業ワークショップでネパールへ。

彼女は写真作家志望なのだが、その実力は認められず、面接を受けてもことごとく不採用となっていた…。

ネパールへ向かったその日も、経由地の韓国にて不採用の連絡を受け、さらに実力不足を指摘される言葉をつきつけられてしまったユギョン…。

すると彼女は、混乱の中、突然韓国滞在を決定する!

そこからヒッチハイクで友達の家に向かったユギョンは、町内を散策し、バスに乗った。
そのバスで、日本からの旅行者チャ・ヒョノ(シン・ヒョンス)に出会う。

ヒョノは在日韓国人で、日本で会社員をしているものの胸の中に秘めていたダンスへの熱を抑え切れず、現実逃避するためソウルへとやってきたのだった。

偶然の出会いから一緒にご飯を食べることとなり、その後も2人は短い滞在期間の中で、偶然の出会いを何度もを重ねていく…。

これに運命を感じるヒョノと、運命というものすら信じないユギョンだったが、運命を信じるしかない状況が続いていくのだった…

出演者

ハン・スンヨン
シン・ヒョンス
チャン・ヒョンソン
イェ・スジョン
キム・ヨンジュン

ニュース

2021/07/24 15:00
元KARAハン・スンヨン、誕生日にファンから特別なプレゼント
2021/05/06 18:48
ハン・ジウン、HBエンターテインメントと専属契約終了
もっとみる

レポート

ドラマ『十二夜』制作発表会