ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマトッコ リワインド~復讐の毒鼓~

原題 독고 리와인드
公開日 2018年09月07日
話数 20話
ジャンル 青春 アクション
※モバイルムービーのため、動画プラットフォームOKSUSU(オクスス)とカカオページにて視聴可能

あらすじ

高校にも通わず、毎日たむろしている3人のヤンキー、カンヒョク(オ・セフン)、ク・ボンファン(イ・ボムギュ)、チェ・ジェウク(シン・ウォノ)。

中でもカンヒョクは、彼に勝る者はいないほど喧嘩が強く、2年前に30対1の戦いで勝った経歴を持っている。

ある日、3人がたむろしている場所で、いじめの現場に遭遇した。

自分たちの縄張りで喧嘩するなと忠告するボンファンだったが、その場所から離れようとしない彼らと言い合いに…そして

「その気にさえなれば俺らに勝てるような口ぶりだな」

と煽られ、それにカンヒョクは

「その気にさえなれば、殺すことだってできるさ…」

と答えた。

手を出そうとしたカンヒョクだったが、ジェウクは制止し、まずはボンファンと2人で相手2人と喧嘩を始めた。

両者互角の闘いだったが、そこにカンヒョクが加わると、相手をあっという間に片付けてしまった…!

その状況を見ていたいじめられっ子キム・ジョンイル(チョ・ビョンギュ)は、「僕にケンカを教えてほしい」と直談判。彼がそう言ってきた理由は「いじめを受けて入院している妹カン・ミナ(ミナ/gugudan)を守りたいから…」だった。

見るからに気も弱そうな彼に、初めは止めたカンヒョクだったが、他2人が妹の写真を見て気に入り、承諾してしまう。

そこから、彼らは校内暴力に立ち向かっていくことに…!

出演者

オ・セフン
カンヒョク/カンフ 役
カン・ミナ(gugudan)
キム・ヒョンソン 役
チョ・ビョンギュ
キム・ジョンイル 役
アン・ボヒョン
ピョ・テジン 役
イ・ジェヨン

ニュース

2023/03/12 11:08
カン・ミナ、『ショー!K-POPの中心』のスペシャルMCとして活躍「温かい時間」
2022/03/24 13:56
EXOセフン、『愛、ハラ高』主演決定…久しぶりに制服姿を披露
もっとみる

レポート

モバイルムービー『トッコリワインド』制作発表会

STAR INTERVIEW

アン・ボヒョン インタビュー