ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ波よ波よ~愛を奏でるハーモニー~

原題 파도야 파도야
公開日 2018年02月12日
話数 143話
ジャンル ヒューマン

あらすじ

戦争により離れ離れとなってしまった家族。全財産をも失った女性とその家族が、波のように押し寄せてくる人生の苦難に、くじけずたくましく生き、家族愛を回復していくヒューマン成長ファミリードラマ。

オ・ボクシル(チョ・アヨン)は、幼い頃から歌手になることを夢見てきた。

だが、貧しい家庭、離散家族(韓国と北朝鮮に生き別れた家族)の娘という理由、そして女であるという理由で、世間は彼女に夢すら見させてくれない…。

それでもめげずにオーディションを受け続けたボクシル。彼女の歌を見込んで、歌手に育てると言ってくれた男性がいたのだが…その男性は、ボクシルの体目当てだった!

危機一髪逃れたボクシルは、偶然歩いていたチャ・サンピル(キム・ギョヌ)にぶつかるハプニング発生。散々な初対面を果たした2人は、その後偶然再会した。サンピルが企画会社に勤めていることを知ったボクシルは、歌手としての夢を彼に託そうとするのだが…。

出演者

アヨン(チョ・アヨン)
オ・ボクシル 役
パン・ヒョジョン
ホン・ギジョン 役
ソヌ・ジェドク
ファン・チャンシク 役
ソン・ヒョナ
チョン・クングム 役
イ・ジュヒョン
チョ・ドンチョル 役
キム・ミンソン(ドラマ『波よ波よ』出演)

ニュース

2022/02/04 16:17
キム・ミンソン、IHQと契約「多彩な魅力の役者になりたい」
2021/07/15 16:33
Dal★Shabet出身チョ・アヨン、iAAエンターテインメントと専属契約締結
もっとみる