ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマチャングムの末裔

原題 대장금이 보고 있다
公開日 2018年10月04日

あらすじ

大食いヒロインと、伝説の料理人の血を引く超能力3兄妹が織りなす、バラエティストーリー!

伝説の宮廷料理人・チャングムの血を継ぐ子孫。
その子孫には、なんと超能力まで備わっていた!その超能力とは…

長男のサンヘ(シン・ドンウク)には、どんな味でもわかるという絶対味覚。
長女のジンミ(イ・ヨルム)には、どんなものでも嗅ぎ分けられるという絶対嗅覚。
ジンミの双子の弟で次男のジョンシク(キム・ヒョンジュン)には、どんなものでも作れる絶対手覚がそれぞれ超能力として、備わっていた。

一方、砲丸投げの選手として活躍していたスンアは、選手を引退する事になり、その後自動車会社の営業チームに就職。
選手として活動している時は、とにかくお腹が空いたので、食べる量はすごかったが、味にこだわる事はほとんどなく、スンアにとって食事とはただお腹を満たすだけのものだった。

それまで運動だけしてきたスンアにとって、営業として働く毎日は苦難の日々。
落ち込むスンアを、チーム長であるサンヘはよくご飯へと連れていくのだった。

そこは絶対味覚の持ち主であるサンヘの本領が発揮され、連れていくお店全て、美味しいと評判のお店ばかり。
スンアはどんどん食事の魅力にハマっていき…。

出演者

シン・ドンウク
ハン・サンヘ 役
ユリ
ボク・スンア 役
イ・ヨルム
ハン・ジンミ 役
ミンヒョク
ミンヒョク 役

ニュース

2020/10/06 18:39
少女時代ユリ、128億ウォン台のビルを買収
2020/01/22 15:54
イ・ヨルム、イ・ジュンギと同じ事務所と専属契約を締結
もっとみる