ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマボイス2 ~112の奇跡~

原題 보이스 시즌2
公開日 2018年08月11日
話数 12話
ジャンル サスペンス

あらすじ

シーズン1とは、メンバーが一新したゴールデンタイムチーム。

ゴールデンタイムチームとは、112通報センターと出動チームとで成り立っているチームだ。センター長であるカン・グォンジュ(イ・ハナ)は引き続きセンター長を務めている。“絶対聴覚”を持つ彼女の聴力で、次々と事件を解決していくのだが…。

ある日、地下鉄内で爆弾テロが発生。解決に導こうとしているさ中、出動チーム長のチャン・ギョンハク(イ・ヘヨン)が現場に到着していないことを聞かされた。

グォンジュはすぐにチャンチーム長に連絡を入れる。すると、電話を受けたチーム長からは現場に行くことは難しい旨を伝えられてしまう…。だが、それはチーム長の考えではなかった。実はチーム長は拉致されており、犯人の指示通りに話しただけだったのだ…。

その後、チャンチーム長はその犯人から拷問を受けながら、ひき逃げをして自殺したと見せかけるように、殺されてしまった…。
一方の地下鉄内テロは、無事に制圧し犠牲者を出すことなく解決。

チャンチーム長の訃報は、すぐにグォンジュの元に入った。

だが彼女よりも先に事故現場に到着した刑事がいた。それは、サイコパス刑事のト・ガンウ(イ・ジヌク)。

彼は、現場から発見された遺物などを見て、ある出来事が頭をよぎった。
それは、自分も死にかけた、彼よりもサイコパスな殺人鬼のことで…。

出演者

イ・ハナ
カン・クォンジュ 役
イ・ジヌク
ト・ガンウ 役
クォン・ユル
パン・ジェス 役
ソン・ウンソ
パク・ウンス 役
アン・セハ
クァク・ドッキ 役
ユ・スンモク
ナ・ホンス 役
イ・ヘヨン(男)
ソ・ヒジョン

ニュース

2021/02/04 12:07
キム・ウソク、tvNドラマステージ『ラッキー』主演にキャスティング
2020/11/11 13:17
ソン・スンホン、『ボイス4』出演オファーを受け「検討中」
もっとみる