ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画2回しましょうか

原題 두번 할까요?
公開日 2019年10月17日
上映時間 112分

ポスター

もっとみる

スチール写真

もっとみる

あらすじ

あの日の“離婚式”以来、全てがこじれ始めた!?

夢にまで見ていたシングルライフ、ヒョヌ(クォン・サンウ)
恥ずかしさを押し通して敢行した離婚式の後、ついにシングルライフに突入!
ずっと望んでいた自由を取り戻したのも束の間、前妻であるソニョン(イ・ジョンヒョン)が再び戻ってきた。
それに昔の友達、サンチョル(イ・ジョンヒョク)まで連れて!

望んでいなかったシングルライフ、ソニョン。
絶対にしなければ(?)いけなかった離婚式の後、いつの間にやらシングルライフ突入!
因縁のようなヒョヌと別れはしたが、彼なしでは難しい事だらけだ。

終わらせたいシングルライフ、サンチョル
理想のタイプ・ソニョンとの衝撃的な出会いの後、上手くやればシングルライフ清算可能!
顔、能力、全て文句なしだが、恋愛はどうすればいいのか全くわからない。
仕方なく、恋愛相談をする為、ヒョヌのもとを訪れるが…。

再び絡みあった3人の男女の、終わりの見えないシングルライフが繰り広げられる!

出演者

クォン・サンウ
イ・ジョンヒョン(女)
イ・ジョンヒョク
ソン・ドンイル
チョン・サンフン

ニュース

2020/09/23 16:25
パク・ギョンヘ、『リミット』出演決定…ムン・ジョンヒ×パク・ミョンフンと共演
2019/10/10 16:05
ソン・テヨン、クォン・サンウとのデートの様子公開
もっとみる

レポート

映画『二度しましょうか』マスコミ試写会
映画『二度しましょうか』制作報告会

STAR INTERVIEW

クォン・サンウ、“離婚式”を描く映画『2回しましょうか』共演の2人、そしてソン・ドンイルに言及