ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ貴婦人

原題 귀부인
公開日 2014年01月13日
話数 114話
ジャンル ヒューマン 恋愛

あらすじ

貧しい家庭で育ち、高卒という経歴だが、その経歴を決して恥ずかしく思うことなく、たくましく生きる女性ユン・シネ(ソ・ジヘ)。

住み込み家政婦をしている母と共に、ある家庭で生活しているのだが…その家とは、シネの同級生であるミナ(パク・ジョンア)の家だった。

彼女は、ミョンガグループの後継者であり、デパートの本部長。

シネとは全く正反対の家庭で育ったミナは、何不自由なく育ったお嬢様。だが、自分より劣っているのに自分の前ではより堂々としているシネに、ひそかにライバル心を抱いていて…。同情と見せかけた好奇心でシネを見下すのだった。

一方、シネはミナの母であり、社長のホン・ソンジュ(チャン・ミヒ)の手配により、デパートで働いていた。

そしてシネは、一緒の職場であるハン・ジョンミン(ヒョン・ウソン)に恋心を抱くのだが…彼は、ミナの恋人だったのだ。

だが2人の交際の事実を、目の前で知る出来事が起きショックを受けたシネ。さらに、勤務中に客とひと悶着あり、解雇されてしまった!

ミナはミナで、母親のソンジュからジョンミンとの交際を反対されてしまい…。

出演者

ソ・ジヘ(1984)
ユン・シネ 役
パク・ジョンア
イ・ミナ 役
ヒョン・ウソン
ハン・ジョンミン 役
チョン・ソンウン
パク・ヨンミン 役
チャン・ミヒ
ホン・ソンジュ 役
イ・シオン
ユン・シンジュン 役
イ・ジェウ

ニュース

2019/08/20 14:03
ユン・ジミン、『愛の不時着』で財閥家の妻役に
2015/03/31 20:00
ソ・ジヘ、所属事務所移籍、キム・レウォン&イ・ジアと同じ事務所へ
もっとみる