ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ偉大な誘惑者

原題 위대한 유혹자
公開日 2018年03月12日
話数 32話

あらすじ

財閥家の末息子であるイ・セジュ(キム・ミンジェ)、医者の一人娘チェ・スジ(ムン・ガヨン)、そして財閥家の唯一の孫クォン・シヒョン(ウ・ドファン)。セレブ育ちの3人は、いつも一緒にいる。揃って見目麗しい彼らだが、実はとんでもないトラブルメーカー!少しでも気に入らないことがあれば、その美貌を武器に、次々と問題を起こすのだ…。

中でもシヒョンは“目を見ただけで”女性を落とせる魅力の持ち主で、彼が落としてきた女性は数知れない。だが、彼には問題があった。“愛”というものを全く信じていないのだ。それゆえ、彼の虜になった女性とハッピーエンドになることはなく、その末路は悲惨なもの。

ある時、そんなトラブルメーカーたちに思いもよらない出来事が…。財閥グループのパーティーにて、シヒョンの父とスジの母が再婚を発表したのだ!

―再婚を発表する少し前。

シヒョンは父から血のつながった親子ではない事を明かされた。さらに、一週間以内に家を出て行けとまで言われる始末…。

突然の告白に、驚く暇も、身寄りもなくなってしまった彼に、こんな追い討ちがかけられようとは!だがトラブルメーカーが、このまま黙っているわけがない!

シヒョンは父の再婚の発表を受けて、スジに突然の提案をする。

「先に俺らが結婚してやろうか?」

恋人同士でもないのに結婚。まさに愛を信じていないシヒョンだからこその提案だ。
だが、これにはスジも「偽りの結婚なんて嫌」と真っ当な答えを返した。

それなら交際を、と食い下がるシヒョン。
するとスジは逆に、新たな提案を返した。

「その気持ちがどれだけのものなのか、確かめさせて」

スジが提案したのは、女の嫉妬から始まる“ゲーム”だった。ターゲットは、スジを捨てた元彼と仲良くしている気に食わない女、ウン・テヒ(JOY)。彼女をその気にさせた後に捨て、地獄を見せられるかどうか…。

「俺がそんなので負けるわけないだろ?」

自信満々に答えたシヒョンは、堂々とこの“恋愛ゲーム”に挑む。それが、己の人生のかかったゲームだとも知らずに…

出演者

ウ・ドファン
クォン・シヒョン 役
JOY(パク・スヨン)
ウン・テヒ 役
ムン・ガヨン
チェ・スジ 役
キム・ミンジェ(1996)
イ・セジュ 役
シン・ソンウ
クォン・ソグ 役
チョン・ミソン
ソル・ヨンウォン 役
キム・ソヒョン
ミョン・ミリ 役
ハン・ソナ
イ・ヨンジン
キム・ドヨン(男)
キム・ジョンヨン
ファン・ジョンミン(女)
イ・ジェギュン

ニュース

2021/04/23 14:09
キム・ドヨン、Netflix『ムーブ・トゥ・ヘブン』でチェリスト役に挑戦
2021/04/08 11:02
Red Velvetジョイ、4月15日『正しい恋愛の道しるべ』第14弾OST 発売
もっとみる

レポート

ドラマ『偉大な誘惑者』制作発表会