ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ私の男の秘密

原題 내 남자의 비밀
公開日 2017年09月18日
話数 100話

あらすじ

チン・ヨリム(カン・セジョン)は幼い頃、兄のチン・ヘリム(パク・ジョンア)に置き去りにされた。その後彼女は行方知れずとなり、家族と離れることになった…。

母親は、妹を一人置き去りにした兄ヘリムをずっと憎んできた。
更に娘を失ったショックから精神的に病んでしまい、我を忘れ、狂ったように、妹を探すためのチラシ配りを今も毎日、行っている…。ヘリムは、母の愛情を知らずに育っていった。

今でも、兄ヘリムは妹を置き去りにしたことを夢に見るが…チン・ヨリムは、無事だ。ただ現在はキ・ソラと名乗り、チャンポン店を経営する家庭に引き取られている。

こうしてバラバラになった家族だが、ひょんなことから、彼らは偶然に再会することとなる。きっかけは1人の男だった。

ある時ソラは、店の手伝いで売り歩いていた1,000ウォンのキンパプ(韓国のり巻き)を、1,500ウォンで販売している人がいるという情報を耳にする。

急いで売っているという場所に向かうと、そこには1人の男性が…。

彼の名はハン・ジソプ(ソン・チャンウィ)。彼がソラのキンパプを転売していたのだった。
だがこの男、少々ワケありの様子で…

出演者

ソン・チャンウィ
カン・セジョン(コ・ナウン)
キム・ダヒョン
ヨン・ミジュ

ニュース

2020/09/09 13:46
パク・チョンア、INYEONエンターテインメントと契約締結
2020/03/24 18:15
カン・セジョン×シン・ジョンユン、『素晴らしい遺産』男女主人公に抜擢
もっとみる