ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ4つのハウス

原題 4가지 하우스
公開日 2018年01月29日
話数 4話

あらすじ

一人暮らしに慣れた現代社会の人々が、特別なシェアハウスに集まり暮らしながら、心の片隅に隠している寂しさ、お互いの感情を共有し、本当の愛を探す物語。

アイドルバンドのメンバーとして活動している、気難しい性格のソンミン(イ・ジェジン)は、突然グループからの脱退を要求された。始まりは、あるニュース動画がきっかけだった。

そのニュース動画とは、撮影中にメンバーを殴っているソンミンの姿が映った動画。そして脱退も決まっていないうちから、ニュースで世間に「ソンミン脱退」と報道されてしまったのだ。

だがこれをきっかけに、メンバーらのソンミンへの不満もあり、メンバーから脱退を迫らてしまう…。一緒に暮らしていたマンションからも、ソンミンを残して全員が退去。

メンバーらが出てしまったことで、金銭的な問題が出てしまったソンミンは、マンションの部屋を「シェアハウス」として住人を募集することに。

一方、ちょうどその募集を見た女性が、契約をしようとしていた。その女性は、ナユン(ジュニ)。彼女は、男の友人の頼みで、シェアハウスの部屋を探していた。

写真で見る限り、部屋はきれいで広く、いい場所。すぐに連絡し、ナユンはソンミンのもとを訪ねるのだが…

出演者

イ・ジェジン(FTISLAND)

ニュース

2018/01/30 10:00
FTISLANDイ・ジェジン、『4つのハウス』初主演務める