ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマサウンド・オブ・ハート: リブート 2

原題 마음의 소리 리부트 2
公開日 2018年12月03日
話数 10話

あらすじ

韓国の人気ウェブ漫画家チョ・ソク(ソンフン)。彼のトレードマークといえば、黄色いTシャツとユニークな性格。
そんなソクの家族も皆、変わり者ばかりだった。

彼の彼女であるエボン(クォン・ユリ)が妊娠したことをきっかけに、結婚することとなったソクとエボン。予期せぬことではあったが、自分と彼女、家族を基にした漫画を描いていた彼は、新しいキャラクターを作りたいと考えていたため、彼女の妊娠の知らせはとても嬉しかった!

だが、いざ娘が生まれると…。これまでのソクの仕事場は娘の部屋と化し、集中できる場所がなくなってしまうのだった。
新たに仕事をする場所を探さなくてはいけないソクだったが、今度は母が目の手術をすることになり、何をするにもソクがおんぶで移動してあげなくてはならなくなってしまい…。

まだ心の準備が整っていなかった新米パパ チョ・ソク、強烈キャラの新米ママ エボン。宝物のような新しい家族を育てながら奮闘し、育児という新世界に慌てふためきながら、協力し合っていく!

出演者

ソンフン
チョ・ソク 役
クォン・ユリ
エボン 役
シム・ヘジン
テ・ハンホ

ニュース

2020/02/22 12:20
キム・ガンヒョン、『エイティーン・アゲイン』出演…ユン・サンヒョンの親友役
2019/03/20 17:35
シム・ヘジン、WantMakerと専属契約を締結
もっとみる

STAR INTERVIEW

ソンフン インタビュー