ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画一級機密

原題 1급기밀
公開日 2018年01月24日
上映時間 101分

あらすじ

空軍戦闘機 墜落。今年だけで3回目。「また操縦士側のミス?」
彼らを隠そうとした、世間が知らなくてはいけない、大韓民国にて現在進行中の実話!

国防部 軍需本部航空部品購入科 課長として就任したパク・デイク少佐(キム・サンギョン)に、ある日、空軍戦闘機パイロットのカン・ヨンウ大尉が尋ねてきて、戦闘機部品供給会社申請に関する、ある疑惑を提起する。
これについてデイクが備品購入書類を確認していると、唯一アメリカのエアースター部品だけが供給されていることを発見する。

一方カン・ヨンウ大尉が戦闘機墜落事故にあい、これを操縦士過失として、事件を隠す過程を見たデイクは大きな衝撃を受ける。
そして隠密な裏調査の末、次世代戦闘機導入に関するエアースターと関連した、米・ペンタゴンと国防部間に進行しているある種の契約を知るようになる。

娘だけには世の中で最もバカに振る舞っても、世の中で一番勇敢な軍人でありたいデイクは、[PD25時]の記者キム・ジョンスク(キム・オクビン)と協力し、国益という美名で軍服の後ろに隠れた泥棒の蛮行を暴露することを決心するのだが…

彼らが始めた戦争、絶対に降参しないだろう!

出演者

キム・サンギョン
パク・デイク 役
キム・オクビン
キム・ジョンスク 役
シン・スンファン
チョン・イル
ユソン
キム・ギョンナム
クァク兵長 役
キム・ビョンチョル
ファン主任 役
ソン・ビョンスク

ニュース

2020/08/10 14:49
キム・サンギョン&イ・ソンビン&ユン・ギョンホ&ソ・ヨンヒ、加湿器殺菌剤事件を扱った『菌』の出演確定
2018/01/28 10:39
『それだけが私の世界』、5日連続1位…累積170万人突破