ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマパンドラ 小さな神の子供たち

原題 작은 신의 아이들
公開日 2018年03月03日
話数 16話

あらすじ

先のことを夢で見ることができる能力“神技”を持ったキム・ダン(キム・オクビン)。その夢はほとんど人が死ぬ夢で、聞きたくも、見たくも、感じたくもないことが、彼女にはわかってしまうのだった…。

そんな彼女は現在、派出所勤務の警察官となっていた。今も変わることなく見る、予知夢。

ある時、夢で首を絞められ、苦しくて目が覚めたダン。すると後日、本当に首を絞められ殺害された死体が発見された。見方によれば自殺と断定されかねない遺体だったが、連続で起きていることからも、この件を担当することとなったIQ167のエリート刑事チョン・ジェイン(カン・ジファン)は連続殺人事件であると断定した。

ジェインの分析から割り出され、犯人として捕まった男性。だが、結局証拠不十分として釈放されてしまう…のだが、ダンには彼が釈放後すぐに殺人を犯すことが見えていた!警察署から出すまいとするダンだったが、結局、その男は出て行ってしまう。

するとやはりダンの思った通り、その犯人は殺人を実行!その被害者となったのは、チョン・ジェインの妹だった…。

ジェインは、たった一人の家族である妹が殺されてしまったことで、自分の人生のすべてを捨て、自らホームレスに!

それから2年後。成長し、たくましくなったダンと、ホームレスのジェインが再会し…。

出演者

カン・ジファン
チョン・ジェイン 役
キム・オクビン
キム・ダン 役
シム・ヒソプ
チュ・ハミン 役
イエリヤ
ペク・アヒョン 役
チャン・グァン
ワン牧師 役
アン・ギルガン
キム・ホギ 役

ニュース

2021/11/04 17:13
キム・オクビン×ユ・テオ、Netflix『恋愛大戦』出演確定
2019/03/14 18:15
『ブッとび!ヨンエさん17』ヨン・ジェヒョン、ホワイトデー迎え
もっとみる