ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~

原題 미스 함무라비
公開日 2018年05月21日
話数 16話
ジャンル サスペンス 恋愛

あらすじ

地下鉄で大声で通話する女性に注意するパク・チャオルム(コ・アラ)。

彼女は今日が初出勤日の、判事だ。明るく正義感に溢れる彼女は、そんな非常識な行動をする女性に黙ってはいられず、遠回しに注意し、乗客に静かに称賛を受ける。

またある時は、満員電車の痴漢現場を動画撮影し、それを証拠に痴漢犯を黙らせたことも!

だが痴漢犯は動画を消せと彼女からスマホを奪い取ろうとしたため、周辺の人物が助けに出た。

その中の一人、判事と名乗る男性が痴漢の目撃者としてチャオルムと共に警察へ同行してくれた。

男性の名前は、イム・バルン(キム・ミョンス)。偶然にも彼はチャオルムと同じ職場、さらに2人は同じ学校に通っていた先輩後輩の仲ということが判明!

2人が再会するのは実に12年ぶり。それは、学校の図書館での出会いだった…。
再会にただただ、はしゃぐチャオルムとは裏腹に、ぎこちない様子の彼。

実は、バルンにとってチャオルが初恋の相手で…

出演者

Ara(コ・アラ)
キム・ミョンス(エル)
ソン・ドンイル
リュ・ドクファン
イエリヤ
キム・ホンパ
キム・ウク
チャ・スンベ

ニュース

2023/09/13 17:20
Ara、『春画恋愛談』出演決定…コ・アソンが負傷で降板
2023/06/23 10:21
キム・ミョンス&チェ・ジニョク主演『ナンバーズ』、本日初放送
もっとみる

STAR INTERVIEW

キム・ミョンス インタビュー