ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマリッチマン~嘘つきは恋の始まり~

原題 리치맨
公開日 2018年05月09日
話数 16話

あらすじ

神の職場ネクストインのCEOイ・ユチャン(スホ)。アルパゴ級の暗記力を持つ就活生キム・ボラ(ハ・ヨンス)。

天才プログラマーであり、IT企業の代表であるイ・ユチャン(スホ)は、傍若無人で礼儀のない冷たい人として有名だ。

だが彼には相貌失認があり、悲しい過去を持っている…。そんな彼が一生懸命探す“キム・プノン”という名前。それは一体誰なのか?

一方、就活生のためのネクストイン会社説明会が行われ、参加した中の一人、就活生のキム・ボラ(ハ・ヨンス)。彼女は、人工知能AlphaGo級の暗記力を持ち、学生時代は全校1位を逃したことはなく、大学に首席入学までした就活生。だが就職活動は難航し、30社受けてもすべて不合格…。

そんな彼女は、説明会にてイ・ユチャンから侮辱されれる。

「これまで何社受けた?受かった会社はあるのか?落ちた理由を考えてみたことはあるか?俺にはその理由がわかる」

そう話すユチャンに、ボラはイ・プノンであると名乗ったボラ!

その名前を聞いたユチャンは驚き、後日ボラに面接の連絡をするのだった。

だが、そこでボラは一度もイ・プノンだと名乗ったことはないとシラをきる。

それでもユチャンはボラを3日間のアルバイトとして雇用するとこに…。

なぜボラはイ・プノンと名乗ったのか?

出演者

スホ(キム・ジュンミョン)
イ・ユチャン 役
ハ・ヨンス
キム・ボラ 役
オ・チャンソク
ミン・テジュ 役
キム・イェウォン
ミン・テラ 役
パク・ソンフン
チャ・ドジン 役
イ・ジェジン(FTISLAND)

ニュース

2020/06/17 15:16
ハ・ヨンス、ANDMARQと専属契約を締結
2020/05/04 14:47
スホ、5月14日入隊へ…EXOのメンバーでは3人目
もっとみる

STAR INTERVIEW

パク・ソンフン インタビュー