ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマじれったいロマンス

原題 애타는로맨스
公開日 2017年04月17日
話数 13話

あらすじ

恋愛するのが難しい時代…。
時間もなければ、お金もない、そして何よりも自分の気持ちを正直に伝える“勇気”がないのが、現実だ。
現代カップルの、恋愛のはじめ方とは…?

父の会社を継ぐために、研修としてカンウォンドのリゾートで働くジヌク(ソンフン)。
そして母の2回目の結婚式に参加する為に、ジヌクが働くリゾートへ来たユミ(ソン・ジウン)。

下っ端職員と宿泊客として出会った2人は、様々なハプニングなどにより、最初はぶつかり合いも多かったが、次第にいい雰囲気となり、お酒の勢いで一線を越えてしまう。

今まで女性をとっかえひっかえしてきたジヌクにとって、ユミは一緒に朝を迎えたいと思う初めての女性であったが、次の日の朝、ユミは忽然と姿を消していた…。

だが、ユミが忽然と姿を消したのには、理由があった。
彼女は母胎ソロ(※生まれてから、一度も恋愛した事のない人)だったのだ!

知りもしない人と一晩を過ごした事にショックを受けるユミ。
そして朝、ユミが忽然と姿を消していた事で、プライドに傷がついたジヌク。

一晩の過ちで傷を負った2人は、もう二度と会う事はないと思っていた。

だが3年後…。
大手企業デボググループの跡継ぎとして、本部長になったジヌクと、そんなデボググループの社員食堂の新人栄養士として、入社する事になったユミ。
2人は3年ぶりに再会を果たすのだが…。

出演者

ソンフン
チャ・ジヌク 役
ソン・ジウン
イ・ユミ 役
キム・ジェヨン
チョン・ヒョンテ 役
パク・シンウン(パク・ビョンジュ)
チャン・ウジン 役
チョン・ソミン(전소민)
クラブの女 役

ニュース

2022/11/08 16:41
チョン・ソハ、Tajoyエンターテインメントと専属契約締結
2020/11/26 12:13
カン・ハヌル×ハン・ヒョジュ、『海賊:鬼旗』スタッフ全員が陰性判定
もっとみる