ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ今日、妻やめます~偽りの家族~

原題 밥상 차리는 남자
原題訳 御膳立てする男
公開日 2017年09月02日
話数 50話
ジャンル 恋愛

あらすじ

世間では、“女の子の最初の初恋相手はお父さん”だと言われている。
イ・ルリ(チョン・スヨン)も、その一人だった。

「お前の名前にはどういう意味が込められていると思う?
全てのことに“勝つ(イルダ)”。それが、イ・ルリだ」

今でも大切な、父からの言葉だ。そんな大好きな父の信頼を、ルリは“ある一度の失敗”で失ってしまった。それからというもの、就活は失敗するわ、彼氏には浮気されるわ…人生、全くいいことがない。

そんなルリに追い打ちをかけたのが、地下鉄での痴漢被害…。痴漢犯は誤解だと慌てていたが、そんな言葉など信じられるわけがない。

何もかもがうまくいかず、最悪な気分で過ごす毎日。耐えかねて自殺を考えていた彼女に、転機が訪れる。それは、“海外で働く”ということだった。

だが、赴任地について早々、困難が訪れる…。

なんと、この知らない土地で、先日の痴漢犯と偶然出会ったのだ。男は、あの時の誤解の証拠として、当日の状況が撮影された動画をルリに見せつけた。

ルリが痴漢犯だと疑っていた彼は、ただ、ドアに挟まったルリのスカートを抜こうと、助けてくれていただけだった…。

自分の過ちに後悔するルリ。

そして何よりも、その痴漢犯と疑った相手は、これから働く会社の代表、チョン・テヤン(オン・ジュワン)だったのだ…。

この地で成功しなければ、韓国には帰れない…!
後に引き下がれないルリは、このピンチをどう抜け出すのか?!

出演者

スヨン(チェ・スヨン)
イ・ルリ 役
オン・ジュワン
チョン・テヤン 役
キム・ガプス
イ・シンモ 役
キム・ミスク
ホン・ヨンヘ 役
キム・スミ
ヤン・チュンオク 役
イ・ジェリョン
ケビン・ミラー 役
パク・ジヌ(1983)
イ・ソウォン 役
ソ・ヒョリム
ハ・ヨンジュ 役
イ・イルファ
チョン・ファヨン 役
シム・ヒョンタク
コ・チョンド 役
ソン・ガン
ホン・ソジュン

ニュース

2019/10/23 11:00
スヨン、『見た通りに話せ』にキャスティング
2018/10/31 15:10
スヨン×チェ・テジュン×キム・テギュン監督、バリアフリー映画の広報大使に委嘱
もっとみる

レポート

ドラマ『御膳立てする男』制作発表会