あらすじ
世間では、“女の子の最初の初恋相手はお父さん”だと言われている。
イ・ルリ(チョン・スヨン)も、その一人だった。
「お前の名前にはどういう意味が込められていると思う?
全てのことに“勝つ(イルダ)”。それが、イ・ルリだ」
今でも大切な、父からの言葉だ。そんな大好きな父の信頼を、ルリは“ある一度の失敗”で失ってしまった。それからというもの、就活は失敗するわ、彼氏には浮気されるわ…人生、全くいいことがない。
そんなルリに追い打ちをかけたのが、地下鉄での痴漢被害…。痴漢犯は誤解だと慌てていたが、そんな言葉など信じられるわけがない。
何もかもがうまくいかず、最悪な気分で過ごす毎日。耐えかねて自殺を考えていた彼女に、転機が訪れる。それは、“海外で働く”ということだった。
だが、赴任地について早々、困難が訪れる…。
なんと、この知らない土地で、先日の痴漢犯と偶然出会ったのだ。男は、あの時の誤解の証拠として、当日の状況が撮影された動画をルリに見せつけた。
ルリが痴漢犯だと疑っていた彼は、ただ、ドアに挟まったルリのスカートを抜こうと、助けてくれていただけだった…。
自分の過ちに後悔するルリ。
そして何よりも、その痴漢犯と疑った相手は、これから働く会社の代表、チョン・テヤン(オン・ジュワン)だったのだ…。
この地で成功しなければ、韓国には帰れない…!
後に引き下がれないルリは、このピンチをどう抜け出すのか?!