ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマミスター・サンシャイン

原題 미스터 션샤인
公開日 2018年07月07日
話数 24話

あらすじ

歴史には記録されていないが、記憶しなければならないその名前たち…
世間から虐げられ、賤民として生きていた彼らが望むものは、ただひとつ。朝鮮の「主権」であった…。

奴婢である9歳のユジン(イ・ビョンホン)は、主人であったキム判書により、自分たちの身分の見せしめの為に両親を殺されてしまう。

行き場と家族を失ったユジンは、命からがらアメリカ行きの船に乗り込み、渡米する事になる。

成長し、大人になったユジンは、アメリカ兵として数々の戦いで功績を収め、東洋系初のアメリカ海兵隊将校、そして米軍勇士勲章などを受章。

その活躍が認められたユジンは、アメリカ大使として朝鮮に屯営する事に。
だがこれは表向きの命令であり、裏には朝鮮に駐在する重要人物を暗殺する目的が米軍側にはあった。

祖国はあくまでもアメリカであり、両親を殺され、自分を捨てた朝鮮には思い入れのないユジンだったが、ヤンバンのお嬢様でありながら、ユジンと同じ要人を暗殺しようとしている1人の女性・エシン(キム・テリ)と出会ったことで、運命が変わっていき…。

出演者

イ・ビョンホン
キム・テリ
ユ・ヨンソク
ピョン・ヨハン
キム・ミンジョン(女)
キム・ウィソン
チョ・ウジン
ペ・ジョンナム
イ・スンジュン
ユン・ギョンホ
キム・ヨンジ
キム・ビョンチョル

ニュース

2020/02/12 16:04
『ボイス』ピョン・ヨハン×キム・ムヨル、クランクイン
2020/01/30 18:43
イ・シヨン、ユン・セア×チョン・ユミと同じ事務所に
もっとみる

レポート

2018 APAN STAR AWARDS

STAR INTERVIEW

キム・ウィソン インタビュー
キム・テリ インタビュー

コラム

映画、ドラマ…2018年活躍のスターまとめ♪
坂本龍一もファンと明かした、女優キム・テリの魅力とは
8月10日(金)のなう