ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ水曜日午後3時30分

原題 수요일 오후 3시 30분
公開日 2017年06月07日
ジャンル 恋愛

あらすじ

女性が一番老けてブサイクに見えるという、水曜日午後3時30分。
その魔の時間を克服しようとした、女性の奮闘記だ。

ソン・ウヌ(チン・ギジュ)は、社会人歴6年の代理(課長の下)。大学時代に交際を始めた彼氏ペク・スンギュ(アン・ボヒョン)とは5年の付き合いになる。スンギュより先に社会人となったウヌの手助けにより、現在2人は同じ会社、同じ部署で働いているが、社内では交際の事実を秘密にしていた。

そんなある日。スンギュが新入社員のヘウォン(キム・ヘジン)と2人で一緒にいるところを偶然目撃してしまったウヌ!スンギュはウヌに謝罪をするかと思いきや…

「お前を愛していない」
と告げるのだった。

そう、スンギュの気持ちは、新入社員のヘウォンへと移ってしまっていたのだ。

そのことを告げられたのは、水曜日午後3時30分。運命だと信じていた彼氏にフラれてしまったウヌは、復縁のために努力していき、スンギュはきれいになっていくウヌに再度惹かれることとなるのだった…!

出演者

HONGBIN(ホンビン)
ユン・ジェウォン 役
チン・ギジュ
ソン・ウヌ 役
アン・ボヒョン
ペク・スンギュ 役
チャ・ジョンウォン
コン・ナヨン 役
キム・ヘジ

ニュース

2023/02/13 11:43
チン・ギジュ、『サムシクおじさん』 出演…ソン・ガンホ、ビョン・ヨハンと共演
2017/07/04 11:00
VIXX HONGBIN主演 <水曜日午後3時30分#輝く恋の瞬間 >上映会&来日イベント開催決定!