ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ恋の香り

原題 사랑의 향기
公開日 1994年

あらすじ

幼い頃両親を亡くし祖母に育てられたジュノ(イ・ビョンホン)は、祖母の白内障の手術費を稼ぐために、大学を休学して働くことを決める。

高層ビルの窓拭きという危険だが高額な賃金の仕事を始めたジュノは、ある日、不注意から転落し足を骨折してしまう。

一方、7年前に交通事故で父親を亡くした三人姉弟の長女ヨンジン(チェ・ジンシル)は、母親(キム・ヨンエ)から厳しく育てられたしっかり者の美人。

大学を卒業後アニメーターとして就職し、学生時代からの恋人とは婚約者同然の仲だ。

ある日ヨンジンは、急な腹痛に苦しむ弟を運んだ病院で、ジュノと出会う。

やがて2人は愛し合うようになるが、ジュノが孤児で貧しいことを理由にヨンジンの母親は猛反対する。

ヨンジンの母親も若い頃、貧しさと学歴を理由に相手の母親から猛反対を受け、結婚を断念した経験があった。

そして偶然にも、その相手と再会する母親。

母親に反発し家を飛び出してしまうヨンジンと、母親の恋。

大学生の次女ヘジン(チョン・ドヨン)の恋とともに、母と娘の世代の異なる恋愛が展開していく。

出演者

チョン・ドンファン
イ・ビョンホン
チョン・ドヨン
チェ・ジンシル
キム・ヨンエ
イ・ジョンギル

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)