ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマあなたが眠っている間に

原題 당신이 잠든 사이에
公開日 2017年09月27日
話数 32話

あらすじ

「あなたを信じる、あなたなら信じられる」
そう言って、見知らぬ男性とハグをする…。

ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)は、そんな夢を見て目を覚ました。
彼女にはいつからか、不可思議なことが起きている。夢で見たことがすべて、現実になるのだ。彼女が夢を見た順に、夢は、徐々に現実となっていく。

翌日、ホンジュは自分の部屋の窓から、隣の家の引っ越し作業の様子を何気なく見ていた。するとそこには、昨日の夢でハグした相手(イ・ジョンソク)が…。
やはり昨日の夢も、現実になるのだろうか。

その後もホンジュは予知夢を見続けた。
しかしそれらは、決して幸せなものばかりではなかった。

ある時、ホンジュはひどくショッキングな夢を見た。
ホンジュが事故に遭い、その看病などに追われた母が、過労で死んでしまうという夢。

泣きながら目を覚ましたホンジュは、夢で見た自分は髪が長かったからと、どうか現実にならないよう、髪を切ることにした。

だが、そうしたところで、過去に見た夢は着実に、現実に迫ってきている。

どうにかこの“悪夢”から逃れる方法はないのだろうか。
夢を現実にさせないために奮闘する、ホンジュの結末は…

出演者

イ・ジョンソク
ペ・スジ
イ・サンヨプ
チョン・ヘイン
コ・ソンヒ
パク・ジンジュ
シン・ジェハ
チャン・ソヨン
ペ・ヘソン

ニュース

2022/07/29 14:02
イ・ジョンソク、『ビッグマウス』出演のきっかけは?「監督だけを信じて決めた」
2022/07/12 14:06
スジ、『アンナ』18日連続1位を記録
もっとみる

レポート

ソウルドラマアワード2018
ドラマ『あなたが眠っている間に』制作発表会