ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ恋の花が咲きました~2人はパトロール中~

原題 무궁화 꽃이 피었습니다
原題訳 ムグンファの花が咲きました
公開日 2017年05月29日
話数 120話

あらすじ

若い頃ボクサーだった経験を生かして警察官になった新米巡査のム・グンファ(イム・スヒャン)はこれまで、波瀾万丈の人生を歩んできた。怖いものは何もなかったが、警察署副所長だった夫が殉職し、突然、娘と2人になってしまった。

ある日、巡視中に偶然バイク窃盗犯を見つけた彼女は、一人で犯人確保にかかった。しかし新米女性巡査、あっという間に反撃され、意識を失ってしまう…

そこに、一人の男性が通りかかった。
海外研修を終え帰国した直後のエリート警察官、チャ・テジン(ト・ジハン)だ。彼は偶然にもその現場を目撃し、ム・グンファを助けることに。

チャ・テジンは警察大を首席で卒業し、不条理、不合理、非常識なことは一切許さないという、まさに理想的な警察官。
だが、チャ・テジンにも抱えている痛み、傷があった。それは、自身と家族を置いていった母の存在で…。

同じく“家族”の傷を抱える2人は、後に警察のパートナーとして再会することとなる。
そしてム・グンファは徐々に、チャ・テジンの“チーム長”としてのリーダーシップに惹かれ、心奪われていくのだが…。

出演者

イム・スヒャン
ト・ジハン
キム・ジェスン
ナム・ボラ
パク・ギュリ
パク・ヘミ
ユン・ボギン
チョン・ユンソク
イ・チャンウク
イ・ウンギョン

ニュース

2019/07/03 12:29
イ・チャンウク、ウェルメイドスターENTと専属契約
2017/04/18 12:18
『輝けウンス』、5回延長放送確定!…5月26日放映終了
もっとみる

レポート

ソウルドラマアワード2017