ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画サグァ

原題 사과
監督 カン・イグァン
公開日 2008年10月16日
上映時間 118分

あらすじ

愛とは、同じところを見ていると勘違いしていること!
愛とは、向かい合って違う考えをしていること!

・7年付き合った男に、7秒でフラれた!
「今日はもう帰ろう、明日また会おう!」
愛を前に正直で積極的なヒョンジョン(ムン・ソリ)。彼女にとっては、7年付き合っていても毎日トキメきを感じる彼氏ミンソク(イ・ソンギュン)がいる。家族も友達も当然2人は結婚すると思っていた。だが、愛してるの言葉を数えきれないくらい言ってきた7年という長い交際期間は、「自分が段々自分でなくなっていっている気がする」というミンソクの一言で、簡単に終わってしまった。

・他の男との結婚!
「私、結婚してから自分を愛せるようになった気がする!」
ヒョンジョンに向かって、恥ずかしそうに告白してきた男性サンフン(キム・テウ)。面白くはないが純粋さに惹かれ、一生自分を愛してくれそうなサンフンに、心を開いたヒョンジョン。彼との結婚を決心し、結婚後彼に対するヒョンジョンの愛は大きくなっていった。

・戻ってきた初恋相手!
「これってあり得る?」
常に愛情を確認したいヒョンジョン。だが、最初のころのように気持ちを表現してくれないサンフンのもどかしい言葉と行動に、2人の誤解と葛藤は深くなる。
そんなヒョンジョンの前に、「一度も忘れたことはなかった」と初恋相手のミンソクが突如現れ…

2008年、恋愛と結婚に対する正直なリアルトーク生活スキャンダル。

出演者

ムン・ソリ
ヒョンジョン 役
キム・テウ
サンフン 役
イ・ソンギュン
ミンソク 役
チュ・ジンモ
ヒョンジョンの父 役
チェ・ムソン
ハンス 役