ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画フー・アー・ユー?

原題 후아유
監督 チェ・ホ
公開日 2002年05月24日
上映時間 102分

あらすじ

知らない女性と、知り合いのふりをするやつの、ラブゲーム。
あなたを知ってる、あなたは誰なの?

2002年ソウル、63ビルディング30階。ゲーム企画者のヒョンテ(チョ・スンウ)は、2年以上準備に時間を費やしているチャットゲームサイト「フー・アー・ユー」のヒットを夢見ている。
だが会社は、資金をくれず給料も先延ばしにし、彼女にまでフラれてしまった。そんな中、「フー・アー・ユー」を誹謗する女性ビョリと出会う。

地下1階、水族館ダイバーのインジュ(イ・ナヨン)は、一度もやったことのない人魚ショーのために練習に力を入れていた。同僚はみんな嫌がり、このショーへの可能性は見いだせず、水泳選手時代の彼氏だったホジンの留学の知らせに悲しんでいた時、チャットゲーム「フー・アー・ユー」にて心の通じる友人メロに出会う。ビョリがインジュであると知りながらメロというIDで意図的に接近したヒョンテ。ゲームと現実、2つの姿を持つインジュに好奇心を感じ、彼女に関する真実を知り、思いを寄せるようになる。

そんな中、インジュはメロがヒョンテであると知らないまま、顔も知らないメロに徐々に惹かれていく。ヒョンテ自身ではなく、メロを探すインジュの姿にアイロニーを感じたヒョンテは…。

出演者

チョ・スンウ
チ・ヒョンテ 役
イ・ナヨン
ソ・インジュ 役
パク・ヘイル
ペ・ヘソン

ニュース

2023/09/11 18:41
FNCエンター、KBSとドラマ『婚礼大捷』制作契約締結