ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ペントハウス・エレファント

原題 펜트하우스 코끼리
監督 チョン・スング
公開日 2009年11月05日
上映時間 145分
ジャンル ヒューマン 恋愛

あらすじ

悪い男たちの隠密なプライベート!

少し前に5年付き合った彼女に捨てられたフリーランサーの写真作家ヒョヌ(チャン・ヒョク)。裏切りと喪失感による彼女に対する執着は、彼を破滅へと導いてしまう。とはいえ彼は相も変わらず高級車を乗り回し、ゴルフをし、熱い夜を過ごしながら派手な生活を送っていた。

毎晩違うパートナーと過ごす整形外科専門医ミンソク(チョ・ドンヒョク)。何一つ抜けのない完璧な妻がいるが、病院の診療室、マッサージ施術室、スポーツカーなどあらゆる場所で刺激的な関係を持ちながらスリル満点の日々を過ごしている。

成功した外資系金融専門家となり、友人らと12年ぶりの再会を果たしたジンヒョク(イ・サンウ)。久しぶりに集まった3人の刺激的なプライベートは思わぬ展開へ…。
ジンヒョクは初恋相手であるミンソクの妻スヨン(イ・ミンジョン)と隠密な関係を持つこととなり、3人の関係は妙に変化していくのだった。

はたから見れば完璧であるだけに、派手な人生を生きているが隠密で利己的な恋愛にハマっている3人、ジンヒョクとスヨンの関係がミンソクにバレ、彼らの人生が根底から揺らぐ、予想だにしなかった事件に巻き込まれるのだが…

悪い男たちの利己的な恋愛がもたらす、取り返しのつかない事件!
彼らの完璧な人生が壊れ始める!

出演者

チャン・ヒョク
写真作家ヒョヌ 役
チョ・ドンヒョク
整形外科専門医ミンソク 役
イ・サンウ
ジンヒョク 役
イ・ミンジョン
スヨン 役
ファンウ・スルヘ
チャン先生/マリ 役
チョン・インギ
刑事 役
ラ・ミラン
中年女性 役
イ・ドヨン(男)
ドンウォン 役
ピョン・ヒボン
動物園関係者 役