ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ最高の未来

原題 최고의 미래
公開日 2014年10月28日
話数 5話

あらすじ

アイドルを目指す練習生チェゴ(ソ・ガンジュン)は、舞台恐怖症を患っており、そのせいで前の事務所からも追い出されてしまった。

有名スターである姉の力を借りずに、自分の力でどうにかデビューしたいチェゴは、ある日道端でお弁当屋の夜間バイト募集のチラシを見て、応募する事に。

するとそこの店長(チェ・ソンググ)から、アルバイトとして雇う事と、今の半分の家賃で暮らせる家を紹介できると聞いたチェゴは、すぐに契約をする事に。

だが、同じ家に住むルームメイトが、朝出勤して夜に帰ってくるまでの間だけ、家で過ごす事ができるという条件があった。
お弁当屋のバイトは夜間バイトのため、ルームメイトが出勤する頃にチェゴが帰ってきて、ルームメイトが帰ってくる時間にチェゴが家を出るという、新しい形のシェアハウスとなる。

背に腹は代えられないチェゴは、それでも契約を決意。

一方、チェゴのルームメイトとなるミレ(ミナ)は、大手企業に入社し、大きなプロジェクトに向けて一生懸命準備を進めていた。

2人はすれ違いの生活を続けているため、お互いの顔を知らず、ミレは自分のルームメイトが男だという事も知らずにいた。

だがある日、ひょんな事からチェゴが働く店で偶然出会う事になり…!

出演者

パン・ミナ(Girl's day)
ミレ 役
ソ・ガンジュン
チェゴ 役
イ・ソンジン(モデル)
コ・セウォン
チェ・ソングク
ホン・ギョンミン