ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画チュ・ノミョンのベーカリー

原題 주노명 베이커리
監督 パク・ホンス
公開日 2000年01月15日
上映時間 108分
ジャンル 恋愛 コメディ

あらすじ

愛する家族と心休まる家を持ち、幸せを感じながら生きているパン職人チュ・ノミョン(チェ・ミンス)。だがある日を境に、彼の妻ハン・ジョンヒ(ファン・シネ)が深いため息をつく姿を見るように。ノミョンは愛する妻の笑顔を取り戻すため、できる限りの努力をしようとするも、効果を得る事はできなかった。

そんなある日、落ち込む妻が満面の笑みを浮かべている?それもパン屋に来たしがない男性ムソク(ヨ・ギュンドン)によって…。
どこかでは良かったと思いつつ、彼女の太陽のような笑顔を失う怖さがあった。

だがその後、パン屋に足を運んでいたムソクが来なくなり、妻のため息は再び始まってしまう。
どうすることもできないノミョンはムソクの妻ヘスクが禁足令を下したために来なくなったということを知り、ヘスクを説得しに行く。だがヘスクは冷たかった。

そんな彼女に、ノミョンはパンを焼くことにする。プライドをかけ、心を込めて作ったノミョンのパンは、氷のように冷たかったヘスクの心を溶かすことに成功!

愛情と心を込めて作る“チュ・ノミョン ベーカリー”には、それから彼のパンを食そうと人が集まるようになった。そして誤解が解けたヘスクとノミョンの間には、予想だにしなかった甘い雰囲気が漂い始め…?!

出演者

チェ・ミンス
ファン・シネ
イ・ミヨン
シン・グ