ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画イブの誘惑 ~ 彼女だけのテクニック

原題 이브의 유혹 - 그녀만의 테크닉
公開日 2007年07月30日
上映時間 120話
ジャンル 恋愛

あらすじ

病院長の信頼を一身に受け、『健康白書 ビタミンとタンパク質』というTV健康情報番組の専門パネラーとしても期待されている外科医師ジフン。派手な女性遍歴を誇る彼は、たまに夢に出てくる骨盤に蝶のタトゥーを入れた魅惑的な女性に対し、幻想を抱いていた。

ある日、束草で開かれる学術セミナーに参加するために訪れたホテルで、偶然出会った魅力的な女性ヘヨンに接近するも、彼女はジフンの誘惑をものともせず立ち去ってしまう。むなしい笑みを浮かべ、ヘヨンの後姿を見つめるジフン。

数日後、ジフンの携帯に電話をかけてきた女性は、ほかでもないヘヨン。驚いたジフンの表情は笑顔に変わり、ヘヨンの家を訪れ、激情的な愛を交わし、一晩を過ごした。

翌日、義父の霊安室に慌てて駆け込んできたジフンを彼の妻ソニは冷たく無視する。これに義父の死で膨大な遺産を受け取ることになった妻ソニとの関係を回復しようとジフンは恋人ファギョンに妻の誕生日プレゼントを選んでほしいと頼み、ファギョンは寂しさを隠しジフンの要求を受け入れた。

ヘヨンとの関係に未練を捨てられないジフンは、彼女との出会いを持続することにし、夫の不倫を疑ったソニのもとにある日、ヘヨンとジフンのいかがわしい写真が届けられる。そして写真を見ていたソニの表情が冷たく豹変し…

出演者

ソヨン
ヘヨン 役

ニュース

2017/04/22 14:30
パク・クネ前大統領の新居、元所有者は女優シン・ソミの母親