ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ危険な女

原題 위험한 여자
公開日 2011年10月10日
話数 124話

あらすじ

カン・ユラ(コ・ウンミ)は、大企業チンソングループの娘。父のカン・ジュヒョクはチンソングループ会長。ジュヒョクは実の母から受け継いだ会社と資金を土台に、チンソングループを大企業に成長させた張本人。

仕事に関しては正確で処理能力もある彼だが…プライベートは違った。妻以外の女性ユン・ドヒ(キム・ボヨン)と不倫をし、子どももいた。

その子どもはカン・ソラ(ファン・ボラ)。ソラは父であるジュヒョクに近づくため、チンソングループへの入社を決め、面接を受けた。

見事入社が決まったソラは、ジュヒョクの元を訪ねる。だが、ジュヒョクはドヒから娘がいるなんて聞いていない、と冷たい態度を取るのだった。

その後、DNA鑑定を受け、正式にジュヒョクの娘であることが証明されたソラ。ジュヒョクも、これまで可愛がってあげられなかったことを謝り、自身の秘書としてソラを雇用。次期会長もソラにすると語るのだった。

その頃、もう一人の娘ユラは留学を控えていたのだが、ある事故で兄のドンジュンが亡くなってしまい、留学を取りやめる事態に。
するとユラの祖母であるシン女史(キム・ウニョン)が、次期会長にはユラを置くと語り…。

腹違いの姉妹が繰り広げる、復讐、そして愛の物語。

出演者

キム・ジョンヒョン
キム・ジウォン 役
ファン・ボラ
カン・ソラ 役
ヨ・ヒョンス
カン・ドンミン 役
チョ・ヨヌ
カン・ドンジュン 役
イム・チェム
カン・ジュヒョク 役
キム・ボヨン
ユン・ドヒ 役

ニュース

2020/09/02 17:24
ソ・ウジン、チョン・ジュノ・チ・ヒョヌと同じ事務所と専属契約を締結