ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~

原題 아홉수 소년
公開日 2014年08月29日
話数 14話

あらすじ

韓国の言い伝えでは、9のつく年に厄が訪れるとされているのだが、ある家には39歳・29歳・19歳・9歳と、9のつく厄年を迎える男4人が暮らしていた…。

旅行会社のプランナーとして働く29歳の長男・ジング(キム・ヨングァン)は、同じ会社で働くセヨン(キョン・スジン)に片思い中。
友達のように仲が良い事と、友達であるジェボム(キム・ヒョンジュン)もセヨンに片思いしている事から、なかなか自分の思いを伝える事ができていなかった。

19歳の次男・ミング(ユク・ソンジェ)は将来を有望視されていた柔道選手だったが、持病の過剰性腸炎が原因で、大学への推薦も危うい状況。
ある日、道で見かけた美少女・スア(チョロン)に一目惚れするが、彼女は全然振り向いてくれず…。

3兄妹の末っ子・ドング(チェ・ロウン)は、かつて有名な子役だったが、成長するにつれ演技力が失われ、最近のオーディションではなかなか振るわない結果の連続。
密かに愛を育んでいた子役仲間も、ライバル子役にとられてしまい…。

最後に3兄妹の叔父である39歳のグァンス(オ・ジョンセ)は、未だ独身の番組プロデューサー。
人気プロデューサーとして活躍していたが、生放送の音楽番組でミスを犯し、終わりつつあるバラエティ番組の担当となった事から、無気力状態に陥ってしまう。
そんな時、忘れられない昔の恋人で初恋のダイン(ユ・ダイン)に偶然再会し、運命を感じるが、彼女には実は子どもがいて…!

出演者

ユク・ソンジェ
カン・ミング 役
キム・ヨングァン
カン・ジング 役
オ・ジョンセ
グ・グァンス 役
キム・ミギョン
グ・ボクジャ 役
イ・セヨン
ソナ 役
キム・ジョンミン(Koyote)
後輩 役
キョン・スジン
マ・セヨン 役
キム・ウォネ
チョ部長 役
キム・ミニョン
ジョンヨン 役
キム・ガンヒョン
ヨンフン 役
ジョン・パク
審査員 役
チョン・ヒョンム
チョン・ヒョンム 役
パク・ヒョックォン
出張菩薩 役
パク・ウンジ
お見合い相手 役
ユ・ダイン
チュ・ダイン 役

ニュース

2020/06/30 13:49
『不良な家族』パク・チョロン、Apinkに熱愛説がない理由?
2019/07/25 16:11
キム・ヨングァン、ダンディLAグラビア『君の結婚式』で自信感UP
もっとみる